ほとんど中途半端

はじめまして。

 

とても読みたいブロガー様を

はてなブログにて見つけて

 

そのブログを身近に感じたくて

はてなブログに登録させていただきました。

 

それにしても、

昭和人間だからでしょうか、

 

SNSに、時代に、かなり、ついていけてません!

 

Yahooブログは、

登録して少し経ったら終了、

mixiって、なんぞや?

 

 

インスタグラムも登録して、更新はじめたら

中途半端、読み逃げ状態、

 

Twitterも、中途半端、読み逃げ状態、

TikTok、なんぞや、

 

zoomなんぞや?

ユーチューバーは、最近

なんでお金になるのかわかったばかり、

おそっ!!

 

みんな

いろんなSNSを駆使なさってるようですが、

疲れずに、楽しく活用してるのかなって

感心させられます🌟

 

他の無料ブログでは、ある程度の読者さまを

獲得して

 

地道に何年か更新してきましたが、

 

 

そちらもお休み、放置状態です。

 

好きなブログを読ませていただくのが、

とっても楽しい今日この頃でございます。

 

芸能人有名人は、ページビューで、収入になるけど、

一般のひとは

どんなに書いても収入にはならないし、

 

だからこそ

私の、生きてゆくためになっている記事の

ブロガー

様には

感謝申し上げたいです。