Diorカプチュールトータルシリーズ値下げ

 

 

本日は、しばらく買えなかった

デパコス⇨デパートコスメを🏬買ってきました。

 

昔から、人より肌が汚いのがコンプレックスで

 

 

デパコス特に外資系をジプシーして

試していましたが、

 

久しぶりに

費用対効果のある、

リピートしたい美容液に出会いました。

 

 

Diorカプチュールトータルセルエナジースーパーセラムという商品です。いまだに正式名称が

覚えられません。。

 

 

あのIP細胞の山中伸弥教授と

開発した

70歳の年代のモニターに、アンケート取ったら、9割が若くなったわと

満足したという美容液です🌟

 

わたしも一本目で

 

その美容液の虜に。

 

コロナのせいで

しばらくデパート行けなかったので

 

買いに行きましたよ。

 

 

美容部員さんが、

実は5月15日から、

値段が改定になったんです。。。

 

とおっしゃるので、

 

あーまたいつもの値上げかと

 

覚悟していたら、

 

逆❣️

 

まずは

値下げの幅を。

 

こんなに下がるんですか?

 

なんです。

 

f:id:powerstonetan:20200523195711p:image

 

値下げの理由は

 

f:id:powerstonetan:20200523200019p:image

ということだそうですよ。

 

 

いちばんの売れ筋商品を、

コロナでこもっている

全世界の女性のために

こんなに値下げするなんて、

ホントありがたい、太っ腹Dior❗️

 

そして、

連日のマスク着用で

 

喉は潤っても

顔の皮膚は

しない時より

逆に乾燥して傷んでしまうとか。

いっけん潤いそうなのに

顔には刺激になるわけですね。

 

値下げされたカプチュールトータルローションで

 

たっぷり保湿したいものです

 

余談ですが、

コロナのせいで、

こんなに売れまくっている

ドラッグストアのなかでは

 

マツキヨが

売り上げが悪いとか👎👎

 

その理由は

 

化粧品取り扱い率の高いマツキヨで、

 

女性がどうせ

マスクをするからと、

ファンデーションや、

口紅を買わなくなったからだそうですよ!

 

どうせマスクだからと、

メイクを省くなんて、

 

女子力低いですよ!

 

 

考えは人それぞれですけどね。